おきがる!ぐ〜たらオンナの冷え性対策!

ここでは重度の冷え性KOMOが、冷え性と気軽につきあう方法を模索しています。

2010.10.27 Wednesday 16:48
同じカテゴリの記事一覧を見る
:体の部位別冷え性対策

手・指先の冷え性対策(3)2010

手や指先用に作られたグッズを使えば、効率的にあたためることができますね。
ここでは、手・指先の冷え対策グッズを集めてみました。

<手ぶくろ系>
手袋は手の冷え対策として定番のグッズですが、ひと工夫されたものなら、もっとあたたかさを実感できるかもしれませんね。

手袋・・・暖かさ重視、手触り重視で選びたいですね。
こだわりシルク

シルクフィット手袋

タッチパネル対応ジャガードニット手袋

カイロ入れつき手袋・・・保温してもあたたかくならない手にはカイロ入れ付き手袋いいかも!

カイロ内蔵可能ミトン型手袋

ウォームミトン

ふわもこホットウェア ハンドウォーマー

電気であたたかくなる手袋・・・3段階の温度設定ができる手袋です。

おててのこたつ

<ロング系>
手先から肘あたりまでのロングタイプなら、肘近くまで、しっかりガードしてくれます。

ロンググローブ・・・手首をしっかりガード。上品な感じがしますよね?

ニットロンググローブ/手袋

ロンググローブ

Jasminspeaks★カシミア100% ロンググローブ

<指穴系>

指穴手ぶくろ・・・指穴が空いていれば、手先を使う用事もラクラクです♪

841ハンドウォーマー
これ、現在KOMOも使っているんですが、かなりいいです。
特にパソコンを操作しているときの指の冷え対策におすすめ!


ハンドウォーマーMAX

指穴その他・・・指穴の開いたカットソーなどは、指穴に指を通したり通さなかったりで使い分けることができるので便利ですね。

指穴開きロングニット風カットソー

超ロング丈くしゅくしゅ指穴カットソー


<エコカイロ>

冷え切った手を温めてくれるエコカイロです。

ハート型の可愛いエコカイロ

<ハンドケア>


ハグピロー

<マッサージ関連>
手や手首をマッサージすれば、血行もよくなってポカポカに!
高いモノが多い中、これなら手が届く!マッサージとあたためが同時にできます。

ハンドハート

次回はパソコン用のあったかグッズを集めてみたいと思います。
手・指先の冷え性対策(4)パソコン操作の指冷え対策

==================================
手・指先の冷え性対策(1)あなたの冷えはどのタイプ?
手・指先の冷え性対策(2)自分でできるあたため方
手・指先の冷え性対策(3)手・指先の冷え対策グッズあれこれ
手・指先の冷え性対策(4)パソコン操作の指冷え対策
手・指先の冷え性対策(5)
体の部位別冷え性対策
==================================
| KOMO | 体の部位別冷え性対策 | comments(0) | trackbacks(0) |









url: http://okigaru.jugem.jp/trackback/939

個人的におすすめ

体の部位別冷え性対策

サイト内検索

カレンダー

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

月別アーカイブ