おきがる!ぐ〜たらオンナの冷え性対策!

ここでは重度の冷え性KOMOが、冷え性と気軽につきあう方法を模索しています。

2009.11.08 Sunday 16:37
同じカテゴリの記事一覧を見る
:体の部位別冷え性対策

足先の冷え性対策(4)

前回に引き続き、足先をあたためるのに便利なグッズ・役立つグッズを集めてみました。

足用湯たんぽ
湯たんぽは、足をあたためる定番にもなりつつあります。
最近では足専用の湯たんぽも見かけようになりましたね。

ECOたんぽS

やわらか湯たんぽ 足用 ショートサイズ

FASHY(ファシー)社 フットウォーマー湯たんぽ

ソールウォーマー

アルパカ 足ウォーマー湯たんぽ付き

受験生湯たんぽ2.0L(厳島神社合格祈願お札入

足元暖房機器
足元専用の暖房機器が数多く販売されています。
暖房機なら、一定のあたたかさが持続するという魅力がありますね。

足元暖房器

ムード

足温器にもなる 2WAYパネルヒーター

ぽかぽか足湯

マルチポカポカクッション 足ポカ

USBフットウォーマー
パソコンにつないで使えるあったかグッズも。
USBフットウォーマー

USBウォームスリッパ

ツボを刺激
足にはたくさんのツボがあります。そのツボを刺激して血行改善を目指すのも一つの方法です。自分ではわかりにくいツボを、使うだけで刺激してくれる手軽なグッズがおすすめ。

陶器でできたかわいい足用ツボ押しツボセラピーL [カメ]

足先をマッサージ
グッズを使って足先をマッサージ。

パトモスフットケア ホットゼリー

女性専科足指ピロー

 フット・バブ(フットバス) モカ

スチームフットスパ

ルルド フットマッサージャー

寝具を工夫
夜、足先が冷えて眠れないという時は、定番の湯たんぽはもちろんですが、他にもさまざまな役立ちグッズがあります。お気に入りのグッズを見つけておけば、冷えた夜にも安心ですね。

足ポケット付き 敷パッド

チタニウムフットウォーマー

シルクのおやすみ靴下2足set

イワタ 安眠 羽毛ソックス



「・・・足先の冷えをなんとかしたい!」
と思う人が多いのか、グッズもいろいろありました。
エコ意識の高まりや、ウォームビズの影響もあるのかもしれませんね。

寝る前の足冷え対策に続きます。

==================================
足先の冷え性対策(1)あなたの冷えはどのタイプ?
足先の冷え性対策(2)自分で出来るあたため方
足先の冷え性対策(3)足先用冷え対策グッズ
足先の冷え性対策(4)足先用冷え対策グッズ2
足先の冷え性対策(5)寝る前の足冷え対策
体の部位別冷え性対策
==================================
| KOMO | 体の部位別冷え性対策 | comments(0) | trackbacks(0) |









url: http://okigaru.jugem.jp/trackback/706

個人的におすすめ

体の部位別冷え性対策

サイト内検索

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

月別アーカイブ