おきがる!ぐ〜たらオンナの冷え性対策!

ここでは重度の冷え性KOMOが、冷え性と気軽につきあう方法を模索しています。

2007.10.27 Saturday 19:30
同じカテゴリの記事一覧を見る
:冷え性対策グッズ

レンジでチンして持ち歩けるあったかグッズ!

寒い季節、外出先で手っ取り早く身体を温めることができるものといえば、カイロですよね。
でも、例えば会社で使う場合、毎日1個は必ず使うとして(冷え性の方は2〜3個使う方も多いはず!)次の日にはまた...という具合に、使い捨てていくと、かなりの量を消費することになりますよね。

それって、ちょっともったいない!
何度も使える湯たんぽみたいな、携帯できる物ってないのかな・・・?

そんな悩みが解消されるかもしれないグッズを今回はご紹介♪
その名も・・・エコポカ

エコポカ

最近よく見かける、レンジでチンしてあたたかさが持続するタイプのものですが、
注目したいのは、以下の2点。

◎レンジでチンするだけで約10時間の持続時間!
10時間持てば、朝〜夕方までは持ちますよね。
◎カバーを含めても約2.5cm!
薄いので持ち歩きやすそう!鞄にもらくらく入りそうです。

しかも、何度も使えて、省エネにもなるし、丸洗いもできてしまう!
会社で座布団代わりにするとか、膝の上に置いておけば、
もうカイロを使わなくてよくなるかもしれませんね。
(夜眠る時にも布団の中に入れれば、ゆたんぽがわりにもなりますしね)

できれば同じようなレンジでチンするタイプの靴下とか
(ちょっと汚いイメージありますが)、そういうのができてくれないかなぁ・・・
と切望しているKOMOです。

冷えって、足首辺りが一番つらいんですよね〜。

| KOMO | 冷え性対策グッズ | comments(0) | trackbacks(0) |









url: http://okigaru.jugem.jp/trackback/453

個人的におすすめ

体の部位別冷え性対策

サイト内検索

カレンダー

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

月別アーカイブ