おきがる!ぐ〜たらオンナの冷え性対策!

ここでは重度の冷え性KOMOが、冷え性と気軽につきあう方法を模索しています。

2017.05.28 Sunday 14:29
同じカテゴリの記事一覧を見る
:冷え性日記

もうじき梅雨がやってくるので、雨除け用のレッグカバーを買ってみた。

先日、雨除け用のレッグカバーを購入しました。


自転車 サイクル レッグカバー

KOMOが持っているレインコートはポンチョ型なんですが、雨降りに自転車に乗ると、ポンチョ型って足元が濡れやすいんですよね……。

ポンチョ型をやめて、パンツ型のレインコートに買い換えればいいんですが、パンツ型って脱ぎ着が大変そうなので、購入するのにためらいを感じてしまいます。
レインブーツも持ってはいるんですが、流石に膝まではカバーできないですしね。

そんなこんなで、レイングッズを色々と見て回っていたわけですが、レッグカバーならつけたまま歩いていても雨の日ならおかしくないかな……?という結論に至ったので、購入してみました。

購入後、まだ本格的に雨が降っていないので使えていませんが、これがあれば雨の日も自転車に乗りやすくなるのかなと期待しています。
雨降りは嫌いだけど、はやく試してみたいという複雑な心境を持て余している今日このごろです。

| KOMO | 冷え性日記 | comments(0) | trackbacks(0) |









url: http://okigaru.jugem.jp/trackback/1391

個人的におすすめ

体の部位別冷え性対策

サイト内検索

カレンダー

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

月別アーカイブ