おきがる!ぐ〜たらオンナの冷え性対策!

ここでは重度の冷え性KOMOが、冷え性と気軽につきあう方法を模索しています。

2017.05.21 Sunday 21:15
同じカテゴリの記事一覧を見る
:冷え性日記

スヌードなら、スカーフの巻き方が下手でも大丈夫!

昼間は夏並みに暑い毎日ですが、朝や夜は空気がひんやりすることも多い今日このごろ。

そんなときに、首周りにひょいと引っ掛けるだけで、肩まわりの冷え対策ができる便利アイテム、夏用のスヌードを今年も購入してみました。



片方がコットン100%、もう片方がポリエステル100%のスヌードです。
(この組み合わせで購入すると安く購入できたので)

肩冷え対策としても使えますが、襟周りの日焼け対策にもできるのが嬉しいポイント。
スカーフの巻き方が下手でも気軽に使えるので、去年の夏はスヌードばかり使ってました。

先日購入したものは服装にあわせやすいように地味目の色にしてしまったので、追加買いするときは、もうちょっと華やかなものを選びたいと思っています。

スヌードって、あまり種類がないので、探すのも大変なんですけどね!

ちなみに今回購入したのはこちらのスヌード。


スヌード

わりと長さがあるので、首に巻く回数で見た感じがかわるのが気に入ってます。
コットン100%だから、肌ざわりもいいですしね!
今年もたくさん使っちゃいそうです。

| KOMO | 冷え性日記 | comments(0) | trackbacks(0) |









url: http://okigaru.jugem.jp/trackback/1390

個人的におすすめ

気になっているもの

体の部位別冷え性対策

サイト内検索

カレンダー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

月別アーカイブ